銀行系の不動産担保ローンを金融マンが検証してみる

銀行の不動産担保ローンを検証

百十四銀行 岡山商科大学提携教育ローン

投稿日:

教育資金として低利で長期・大型のローン。

【利用対象者】
岡山商科大学・大学院に進学または在学する方の保護者の方またはご本人さまで、次の条件を満たされる方
・申込時満20歳以上満65歳未満の方
・勤続(営業)年数が1年以上で安定、継続した収入が年間150万円以上の方
・保証会社の保証が受けられる方
※遠隔地にお住まいの方で、近隣に百十四銀行の店舗が無くてもご利用になれます。お電話またはインターネットでのお申込み(ご来店不要型)でかつ新規取引のお客さまについては、「岡山駅西口支店」が取扱い店となります。

【融資金額】
10万円以上500万円以内(1万円単位)

【金利(年率)】
1.金利種類:固定金利
2.金利の決定方法:都度見直しをいたします。
3.融資後の金利見直し:借入期間中、利率の見直しはありません。
4.金利情報の入手方法:金利については、各営業店窓口、または、114ダイレクトローン受付センター                 (0120-091296)へおたずねください。

【返済期間】
1年以上11年6カ月以内(1カ月単位)
※在学期間+6カ月を限度として据置が可能です。

【担保・保証人】
不要

(2015年11月27日現在の情報です。)
※お申し込みの際は、必ず公式サイトにて内容をご確認ください。
百十四銀行公式サイトはこちらhttp://www.114bank.co.jp/

Copyright© 銀行の不動産担保ローンを検証 , 2020 All Rights Reserved.