銀行系の不動産担保ローンを金融マンが検証してみる

銀行の不動産担保ローンを検証

百十四銀行 114スピード住宅ローン「グッドチョイス」

投稿日:

住宅ローンを通じてライフプランをバックアップ。

【利用対象者】
・お申込み時の年齢が満20歳以上満71歳未満で完済時満80歳未満の方(ただし、満80歳の誕生月の前月末迄とします)
・勤続(営業)年数が3年以上の方(3年未満の方もご相談いただけます)
・安定した収入のある方
・保証会社の保証が受けられる方
・団体信用生命保険に加入できる方
※個人事業主の方や会社役員の方については、スピード審査の対象にはならず審査に一週間程度必要となる場合があります。

【融資金額】
50万円以上1億円以内(10万円単位)
※住宅取得資金および住宅取得に関わる諸費用の範囲内

【金利(年率)】
固定金利型または変動金利型

【返済期間】
35年以内

【担保・保証人】
担保:百十四総合保証(株)がご融資対象物件を含む土地・建物に第1順位(公的融資がある場合は後順位でも可)の抵当権を設定します。
金利タイプセット型の場合、原則として2口のローンに同順位の抵当権を設定させていただきます。また建物にはその時価を保険金額とし、ご融資期間に合わせた長期火災保険を契約していただきます。

(2015年11月27日現在の情報です。)
※お申し込みの際は、必ず公式サイトにて内容をご確認ください。
百十四銀行公式サイトはこちらhttp://www.114bank.co.jp/

Copyright© 銀行の不動産担保ローンを検証 , 2019 All Rights Reserved.