銀行系の不動産担保ローンを金融マンが検証してみる

銀行の不動産担保ローンを検証

南都銀行  長期事業者ローン

更新日:

最高3億円・最長30年の大型の中小企業者向けローンです。

【利用対象者】
・20歳以上65歳以下で、完済時70歳以下の個人事業主または従業員20人以下の法人。
・一年以上同一事業を継続し、団体信用生命保険に加入できる方。
※法人の場合は、上記年齢に該当する実質的経営者で、連帯保証人となられる方に団体信用生命保険に加入いただきます。)
※信用保証協会の保証をご利用いただく場合には、団体信用生命保険の取扱いはいたしません。

【融資金額】
3億円以内
(ただし、無担保でのお取扱いの場合は500万円以内)
※ 信用保証協会の保証をご利用いただく場合には、各協会の保証の範囲内。

【金利(年率)】
当行所定の金利によります。
なお、ご融資後は変動型長期貸出金利が変動の都度、最初に到来する約定返済日の翌日から同じ変動幅で金利が変わります。

【返済期間】
30年以内
(ただし、無担保でのお取扱いの場合は5年以内)

【担保・保証人】
不動産、有価証券または信用保証協会の保証
※ 信用保証協会をご利用いただく場合は、別途保証料が必要です。

(2016年3月22日現在の情報です。)
※お申し込みの際は、必ず公式サイトにて内容をご確認ください。
南都銀行公式サイトはこちらhttp://http://www.nantobank.co.jp/

Copyright© 銀行の不動産担保ローンを検証 , 2019 All Rights Reserved.