銀行系の不動産担保ローンを金融マンが検証してみる

銀行の不動産担保ローンを検証

沖縄銀行 事業承継ローン

更新日:

自社の株式や事業用資産を購入する際の資金等としてお使いいただけるローンです。

【利用対象者】
沖縄県内に事業所がある法人または個人事業主、後継者個人
後継者個人の場合:最終完済時は満80歳までとします。

【融資金額】
100万円以上1億円以内

【金利(年率)】
弊行所定の変動金利

【返済期間】
①運転資金の場合:1年以上5年以内(内据置6ヶ月以内)
②設備資金の場合:1年以上10年以内(内据置1年以内)
③納税資金の場合:1年以上10年以内(内据置1年以内)
※但し不動産購入に関しては20年以内とします。

【担保・保証人】
(担保)原則不要。
但し、下記の場合は不動産を担保に差し入れていただきます。
 ※不動産を購入する際は、当該所得物件を担保と致します。
 ※融資金額が5千万円以上になる場合は不動産を担保と致します。
(保証人)①法 人
 法人の場合 : 原則、代表者または代表権を有する役員を連帯保証人とします。
 後継者の場合 : 法人を連帯保証人とします。
②個人事業主
 原則不要とします。

(2014年10月15日現在の情報です。)
※お申し込みの際は、必ず公式サイトにて内容をご確認ください。
沖縄銀行公式サイトはこちらhttp://www.okinawa-bank.co.jp/

Copyright© 銀行の不動産担保ローンを検証 , 2019 All Rights Reserved.