銀行系の不動産担保ローンを金融マンが検証してみる

銀行の不動産担保ローンを検証

近畿大阪銀行 アパート・マンションローン(保証会社保証付)

投稿日:

賃貸アパート・マンション建設、増改築および購入資金等としてお使いいただけるローンです

【利用対象者】
日本国籍または永住許可を有する外国籍のお客さまおよび個人資産管理法人
・お借入時の年齢が満20歳以上で意思確認のできるお客さま
・過去にカード事故、ローンの延滞、租税公課の滞納、1年間決済遅延(公共料金については6ヵ月)不渡り等信用事故がないお客さま
・取扱店の営業区域内に居住または勤務しているお客さま
・当社所定の保証会社の保証が受けられるお客さま(注1)団体信用生命保険加入を希望される場合は、お借入時の年令が満70歳未満で最終返済時の年令が満81歳未満のお客さまとなります。
また、団体生命保険に加入できる金額は1億円(他の団信付ローン含みます)までとなります。
(注2)個人資産管理法人は家賃収入以外の収入がないこと、およびその代表者は上記条件を満たしていることが必要です。

【融資金額】
100万円以上2億円以内(10万円単位)

【金利(年率)】
お借入時に《変動金利型》または《固定金利選択型》いずれかの金利タイプをお選びいただきます

【返済期間】
1年以上30年以内(1ヵ月単位)

【担保・保証人】
担保:ご融資の対象となる物件は、当社指定の保証会社に担保として提供していただきます。
  ・担保として提供いただく物件の名義人はすべて連帯保証人になります。
保証人:原則として連帯保証人は不要です。ただし、必要に応じて保証人の方をお願いする場合がございます

(2016年1月29日現在の情報です。)
※お申し込みの際は、必ず公式サイトにて内容をご確認ください。
近畿大阪銀行公式サイトはこちらhttp://www.kinkiosakabank.co.jp/

Copyright© 銀行の不動産担保ローンを検証 , 2019 All Rights Reserved.