銀行系の不動産担保ローンを金融マンが検証してみる

銀行の不動産担保ローンを検証

佐賀共栄銀行 県緊急対策借換保証(佐賀県信用保証協会保証付)

更新日:

事業資金(運転資金)としてご利用いただけます。

【利用対象者】
・県内に主たる事業所を有する法人及び個人事業主で、下記の条件を満たす方。
 1.保証申込時点において、県緊急対策融資に係る既往借入金残高があること。
 2.適正かつ健全に事業を営んでいるにもかかわらず、経済環境等の変化により、
  短期的に経営の悪化をきたしているが、中長期的にその業況の回復の見込み
  があり、緊急対策融資の利用後の再調達(再補填)が必要であること。
 3.中小企業信用保険法第2条第4項第5号の指定業種に属し、次の(イ)(ロ)(ハ)の
  いずれかの認定を受けた中小企業者
(イ)最近3ヶ月間の平均売上高または平均販売数量(以下「平均売上高等」という)が
  前年同期の平均売上高等と比較して5%以上減少していること。
(ロ)原油価格の上昇により、製品等にかかる売上原価のうち20%以上を占める原油
  等の仕入価格が20%以上上昇しているにもかかわらず、製品等の価格に転嫁でき
  ていないこと。
(ハ)円高の影響によって、原則として最近1ヶ月の売上高が前年同月比で
  10%以上減少、かつその後2ヶ月を含む3ヶ月間の売上高等が前年同期比で
  10%以上減少することが見込まれる中小企業者
※認定の手続きは、各市町村の窓口(法人の場合は本店登記等、個人の場合は事業所所在地の市町)となります。

【融資金額】
8,000万円以内(既往、経営安定化貸付残も含める)

【金利(年率)】
1.8%(固定金利)

【返済期間】
10年以内(据置期間2年以内)

【担保・保証人】
担保:必要に応じて徴求
保証人:原則として法人代表者以外、徴求しません。

※お申し込みの際は、必ず公式サイトにて内容をご確認ください。
佐賀共栄銀行公式サイトはこちらhttp://www.kyogin.co.jp/index.html

Copyright© 銀行の不動産担保ローンを検証 , 2018 All Rights Reserved.