銀行系の不動産担保ローンを金融マンが検証してみる

銀行の不動産担保ローンを検証

徳島銀行 とくぎん住宅ローン利用者向けフリーローン

更新日:

事業性資金以外の目的にご自由にお使いいただけるローンです。

【利用対象者】
以下のすべての条件を満たすことができる個人のお客さま
・住宅ローン利用中で、6ヶ月以内の約定返済に延滞のない給与所得の方
(住宅ローン利用中には、当行のほか住宅金融支援機構・他行住宅ローンの利用も含みます。)
(法人代表者・個人事業者・その他正社員でない方は、ご利用いただけません。)
・お申込時満20才以上満65才以下の方で、完済時満72才以下の方
・ご自宅または勤務先が当行の営業区域内にある方
・前年度年収が200万円以上で、継続して安定した収入のある方
(配偶者についてのみ年収合算が可能ですが、この場合に配偶者は連帯保証人となっていただきます。)
・保証会社の保証が受けられる方
(注)保証会社が定める業種・職種に該当する場合は、ご利用いただけません。

【融資金額】
10万円以上500万円以内(1万円単位)で、年収の50%以内

【金利(年率)】
年6.00%〔固定金利型〕(保証料含む)

【返済期間】
6カ月以上7年以内(6カ月単位)

【担保・保証人】
担保:必要ありません。
保証人:原則として必要ありません。※ただし配偶者で年収を合算される場合、配偶者は連帯保証人となっていただきます。

(2015年10月2日現在の情報です。)
※お申し込みの際は、必ず公式サイトにて内容をご確認ください。
徳島銀行公式サイトはこちらwww.tokugin.co.jp/

Copyright© 銀行の不動産担保ローンを検証 , 2019 All Rights Reserved.