銀行系の不動産担保ローンを金融マンが検証してみる

銀行の不動産担保ローンを検証

徳島銀行 学資ローン

投稿日:

お子様が在学中は当座貸越の範囲で学資および学生生活を維持するのに必要な資金としてお使いいただけるローンです。

【利用対象者】
大学・大学院・短期大学・専修学校に在学中または入学が決定した方を扶養する親権者もしくは後見人、または本人で、下の条件に全て該当される方。
・お申込時満20才以上65才以下で、完済時70才以下の方
・お申込いただく店舗の営業区域内に居住または勤務されている方
・お申込いただく店舗で1年以上お取引のある方
・勤続年数2年以上または営業年数2年以上の方
・継続して安定した年収が200万円以上ある方
・年収に対する年間返済額は、当行および他の金融機関でご利用のロ-ン全ての返済額を含め40%以内となっております。
※年間返済額については、窓口でお問い合わせ下さい。
・保証会社の保証が受けられる方

【融資金額】
10万円以上500万円以内(1万円単位)
※当初お申込時に10万円から500万円の範囲内で、融資限度額(融資極度額)を定め、ご子弟の在学期間中は教育資金として随時ご利用いただき、卒業と同時に分割返済に変更していただきます。

【金利(年率)】
当行短期プライムレ-ト+2.525%・〔変動金利型〕(保証料含む)

【返済期間】
最長14年9カ月
ただし、在学または入学される学校の修業年限により融資期間は次のとおり異なっております。

【担保・保証人】
担保:必要ありません。
保証人:必要ありません。

(2015年10月9日現在の情報です。)
※お申し込みの際は、必ず公式サイトにて内容をご確認ください。
徳島銀行公式サイトはこちらwww.tokugin.co.jp/

Copyright© 銀行の不動産担保ローンを検証 , 2019 All Rights Reserved.