銀行系の不動産担保ローンを金融マンが検証してみる

銀行の不動産担保ローンを検証

紀陽銀行 地域応援団<パートナー>(農林水産業を営む皆様向け)

投稿日:

農林水産業を営まれている皆さまにご利用いただける各種ローンです。

【利用対象者】
<以下の①~④を全て満たす方>
①当行営業エリア内で商工業、農林水産業等を営んでおられる業歴3年以上の方
②2期分の決算書もしくは確定申告書(白色も可)のご提出が可能で、連続して経常赤字を計上していない方
(確定申告書の場合は連続して所得金額が赤字でない方)
③借入人、代表者、その配偶者もしくはその同居する1親等以内の親族が自己名義の不動産
(自宅・事業用不動産に限る)を所有している方
④本商品を含む事業性総借入額が年商の範囲内である方
*個人事業主の方の事業性総借入額には、住宅ローンを除く消費者ローンを含みます。
(但し、業種によってはお申込いただけない場合がございます)

【融資金額】
1000万円以内
※業種により限度額が異なります。担当者にご確認ください。

【金利(年率)】
当行所定金利(変動金利)

【返済期間】
5年以内。
※業種により期間が異なります。担当者にご確認ください。

【担保・保証人】
詳細については、当行の担当者にお問い合わせ下さい。

(2016年4月8日現在の情報です。)
※お申し込みの際は、必ず公式サイトにて内容をご確認ください。
紀陽銀行公式サイトはこちらhttp://www.kiyobank.co.jp/

Copyright© 銀行の不動産担保ローンを検証 , 2019 All Rights Reserved.